読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バック・トゥ・ザ・フューチャーのドキュメンタリー映画「バック・イン・タイム」Netflixで配信開始

バックインタイム

出演者各位、監督、スタッフのインタビューを中心に「バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ3部作」の制作秘話が収録されたドキュメンタリー映画「バック・イン・タイム」がなんと突然にNetflixで配信開始したことをNetflixJPのTwitterで知りました。

名作である証明

この作品は制作費用をクラウドファンディングで資金調達し数日で目標金額に到達したそうで、ファンの熱さを感じますね。1985公開の第1作から現在にいたるまでファンに支持され2015年10月21日には彼らがやってくると話題になりました。そんな映画はめったにありません。

マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、ロバート・ゼメキス監督、スティーブン・スピルバーグらが出演し現在の彼らが当時をこと、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズのことをどのように語るのかとても楽しみです。

すでに配信中

もうすでに配信を開始していて視聴できます。英語音声、日本語字幕です。
時差の問題もあったのだろうに昨日(2015年10月21日)の今日で配信を開始したNetflixはすばらしい。

私もこれから見ます。